2013年4月2日火曜日

2013年度卒論生活躍はじめました!

今日,やっと今年度の卒論生が勢ぞろいしました。

さっそく,ミーティングです。

真剣な表情の学生たち

それでは,自己紹介と卒論での意気込みを書き込んでもらいました。

こんにちは!H25年度卒論生のりなこです☆
皆忙しそうだったので,私がインタビューしてきました!

今年度の卒論生は私含めて5名です(^o^)/


【あさけんぴ(右から2番目)】
趣味:バイク(CUB)でツーリングすること・旅行
好きなタイプ:目が細くて一重の人←つまり私ですね!(笑)
意気込み:海苔のおいしさを多くの人に知ってもらえるように頑張ります!


【ミコペーニョ(左から2番目)】
趣味:バイク(CBR600F4i)でツーリングすること
好きなタイプ:おっぱいが大きい人おっぱいが全てじゃないですよね(笑)
意気込み:カイガラアマノリの販売促進を頑張りたいです。


【ほらっち(右端)】
趣味:バイク(ZX-6R)でツーリングすること
好きなタイプ:優しいおねーさん←…(笑)
意気込み:世界の海藻を網羅する!←ちなみに2万種類あるそうです(笑)


【ベジータ王(左端)】
趣味:バイク(ワゴンR)(笑)でツーリングすること
好きなタイプ:ブルマ・人妻犯罪だけは起こさないでほしいです(笑)
意気込み:早寝早起き頑張ります。


【りなこ(女子)】
趣味:バイク(ZRX400)でツーリングすること・脱出ゲーム
好きなタイプ:刈り上げテクノカットが似合う人
意気込み:海藻標本を作る技術を上げる!


皆バイクが趣味で,ツーリングにちょくちょく行ってます。
ベジータ王だけ最近バイクが廃車になりました(笑)

っとまあこんな感じで
なんだかんだ仲の良い5人組です(笑)

これから1年間よろしくお願いします!


*白抜きは,ム先生から検閲が入りました(笑)

0 件のコメント: