2010年7月7日水曜日

ど~もど~も~、ジャニ○ズJr.の堂も○と剛です。



な~んてね。嘘です。sakiちゃんです。
だまされてくれた人・・・ テンキュー(笑)



まあこんなボケはさて置き本題に入ります
※注意 怖い話ですが、おしっこチビらないで下さい。



水産大学校には水産生物を飼育できる飼育棟という建物があります。

最近その飼育棟に出るんですよぉ(汗)


こいつのことが頭から離れなくて夜も眠れません





今も何となく寒気が・・・・ゾワゾワ

カサカサカサカサ・・・(お肌じゃないよ)
ギャーーーーーーーーーーーーーーーー!!!




フ、 フナムシです。

字も写真もわかりにくくて申し訳ないのですが、
これ以上(5m)は気持ち悪くて近づくことも大きく書くこともできませんでした。

ごめんなさい。

この時期が産卵期なのかフナムシの子供が多いこと(トホホ)

何だこのオチは!! と思った方
まんまと僕の策略にはまってしまいましたね(イエイ)

それではまた。

0 件のコメント: