2015年4月3日金曜日

祝!2014年度卒業式

3月21日に卒業式が行われました。
本研究室からは、仲の良い(笑)、2名の先輩が旅立ちました。

卒業式当日の2ショット


僕ら3年生にとって大好きな先輩二人が卒業するということで、、、
あれ…? 目から汗が…。       
それぞれの進路で頑張ってほしいです涙


新4年生は5人(+α)で多いです。にぎやかです。
ム先生が研究室に20年間も置いてたソファーベッドもあっさりと卒業して(捨てて)しまいました。
あー。。さみしいさみしい。


ここからはかわいいかわいい後輩それぞれからのメッセージです。
W先輩、コメント待ってます(笑)


・F留…先輩方卒業してマジ下げぽよ。おっめとさんでーす。
・かなくん…先輩、卒業おめでとうございます!また機会がありましたら連絡します。
・丸ちゃん…本日欠席。
・こけし…べ、別にさみしくなんかないんだからね…!!
・N山…短い期間でしたが、お世話になりました。今後の先輩方のご活躍をお祈りしています。



0 件のコメント: