2007年4月6日金曜日

新装開店

新装開店!
ご無沙汰していました。

在学中の学生だけでなく,本研究室の卒業生なども投稿できるはずです。
とりあえずメールをください。

時代は流れ,本研究室の教授が定年退職されました。
研究室がガラリと変わったとご心配の卒業生たち,ご安心を。

教授は特任教授(「特命」ではない)として,引き続き講義を担当していただくことになりました。

写真は,就職活動真っ盛りな研究室内の学生室。
少し模様替えをしました。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

部屋を3日がかりで片付けました。1.5倍の広さに!!
by 鮎眠

匿名 さんのコメント...

なべちゃん兄と同期の卒業生「↑野」です。
お久しぶりで~す!!
今年は下関にも遊びに行く予定です。
仕事で何度かム先生に電話しましたが、その内の何度かは出張でおられませんでした。
相変わらず忙しいみたいですね★
新しい研究生も就職活動・論文・ム先生の世話?などなど大変とは思いますが、頑張ってください!!

匿名 さんのコメント...

↑野君,久しぶり。

寒さが身にしみる卒論の時期に,○○○ーで怪我をした君を思い出したよ・・・。

下関には,独り?ニ人?三人?で来るの?

匿名 さんのコメント...

ム先生、お久しぶりです!!
怪我???
さて、何のことか覚えていませんねぇww
下関には2人で行く予定ですが、
僕の方の休みが無いんで、全く予定は立ってません。
決まったら、またこのブログにでも書き込みさせてもらお~かと思ってますよ☆