2013年11月13日水曜日

続けてAsaです。

今回はいつだか韓国(釜山)に行った写真を更新します^^


 
 
これはジャガルチ市場です。韓国で一番大きい市場だそうです。こんな感じの道が1km程続きます。日本と違うなと思ったことは,商品がすぐ足元にあることです。これでは商品が汚れてしまうんじゃないかなと思いました。また氷や水をほとんど使っていませんでした。ただ品数は多くて見ていて楽しかったです。海藻のミルもおいていました。どうやって食べるのかな?
 
 


眼が白くなっちゃってるし,うろこは剥がれているし,あんまり美味しそうではないですねえ。



こちらは唐戸市場!週末行くと大盛況ですね。


ウチワエビもおいしそう・・・


韓国の市場では僕の顔を見るなり,『サシミ!サシミ!』といわれたり,『ラーシャセー(いらっしゃいませ?)』と言われたり・・・。研究室ではフィリピン人だとか,留学生だとか,言われていますが,韓国の人は日本人だとわかってくれたようです笑



また更新できたらしまーす ノシ

0 件のコメント: