2013年9月27日金曜日

白馬岳登山

こんちはー!!

ホラッチです

またまた登山してきました

今度の山は
長野・富山県の県境にある北アルプス白馬岳(2932)です

9月22・23日
今回はひとりでテント泊まりだったので,
不安もありましたが,天気もよく最高の登山になりました!!

夜は寒くて死ぬかと思いましたが

朝のご来光や,ブロッケン現象,雲海,大雪渓など,
山ならではの景色を見ることができ,本当によかったです。


もうすぐ冬がやってくるので
憧れの冬山登山を目指して
山の技術・知識を深めていきたいと思っています!!
あと,海藻の知識も・・・・

学生生活も残りわずか

悔いのないように,ガンガン攻めよう!!

あと,
研究室の仲間の進路が早く決まりますよーに!





















0 件のコメント: