2011年3月15日火曜日

お見舞い

この度の地震や津波などで被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。

地震発生時には,岡山のとある建物の11Fで会議中でした。
目まいが数十秒続き,体調が悪いのかと思った矢先に,ゆっくりと窓側のブラインドが揺れ,地震であることを認識しました。
被災地および周辺で活躍中の卒業生やお世話になった関係者の皆さんのご無事をお祈りしています。

byム


地震発生時には,県内某所でサンプリング中でした。
知人からメールや電話が何度も入っていましたが,
「何かあったのかな」という程度に受け止めておりました。
大学に戻って,やっと事態を把握しました。

関係者の皆様のご無事を信じるとともに,
一人でも多くの方々が助かることを願っております。

by abe

0 件のコメント: