2007年10月10日水曜日

研究室を掃除しました

そうなんです。

実験室の作業机を綺麗に配置換え、掃除しました!

こんなに広かったっけ?と思うほど机の上はすっきりで,とても気持ちよいです。
意外にも使わないスペースが多く,そこをうまく利用して,なんとかやり遂げたのです。

黒い机は強い光沢を放ち,まるで黒い革靴のようにてかっていました。
油は塗ってません笑

これでなにかこぼしてもすぐわかります。インド人もびっくりですね,きっとあの机の上でカレーを食べたらおいしいでしょう。


なにわともあれ,実験室を綺麗にするというのは大事だと,改めて強く感じた,午後の夕暮れでした。

0 件のコメント: