2007年8月18日土曜日

オープンキャンパス





 今日は オープンキャンパス!!


 


4つも5つも年の違う高校生とのコミュニケーション。


 僕等はへたくそながら植物研の紹介にチャレンジしました!



                   


↑なんと フリー糸状体をみて

 「ノリ」と答えた凄い高校生がいました。








  肩ぱっと



    …覚悟はしていましたが…

      ものすんごい 興味なさげでした。。。


       明日もあるので,必ず高校生の目を輝かせて見せます。



 鮎眠


    すっごくカミカミで恥ずかしかったです。

    明日は、美しく発表できるように 今日は練習したいと思います。




 弟


    いい子ばっかでした。頑張れ高校生!!!




0 件のコメント: