2007年7月26日木曜日







 T.Mさんスイカや胡瓜の差し入れありがとうございました。

 みんなで,おいしく頂きました!!


 実は,今年から3年次から研究室へ配属される事になりました。
  つまり,3年生が研究室入りです。
  うちには,元気のいい二人がやってきました。






初めまして。今年から水産植物の研究室に配属になりましたうみんちゅです。これからは研究室の一員としてバリバリ頑張って行きたいと考えています。ちなみに好きな海藻はアカモクの幼体で食べ物の方は鳥の胸肉が好きです。長々と自己紹介させていただきましたが,以後よろしくお願いします。



 






 こんにちは,同じく今年から水産植物学研究室に配属になった高○純二です。うみんちゅさんに負けないように研究室での仕事頑張っていきたいと思うので今後ともどうぞよろしくお願いします。



 こっから 4年生コメント



 



  肩ぱっと



   ただひとこと!美味しかっです。。。



   一瞬でスイカはなくなりました。ありがとうございます!






  鮎眠



   甘くておいしかったですぅ☆






  弟



   これからは,野菜と海藻やと思いました!









4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

スイカの赤い部分を越えて,白い部分にしゃぶりついて食べるという,カブトムシを超える学生がいました。
キュウリも枝豆も味が濃く,とてもおいしくいただきました。

匿名 さんのコメント...

うまそうですな。。。。

てか、3年時から研究室配属なんですか!?
順調に単位とってたら遊びまくれた3年生はもう無いんですね☆

>3・4年の研究生のみなさん
頑張ってくださいね!!

私も何か送りますか・・・・何も無いな。

匿名 さんのコメント...

みなさんはお盆休み実家に帰るのかな??
でも、交代で誰かはいるよね?
11日~14日のどれかに手土産持って顔出します。
先生はいつだったらいます~??

匿名 さんのコメント...

美味しかったようで何よりです。特にスイカは切って糖度を測ってから売るので、まるのままでは味が分からないです。ときどき、とても甘さ控えめのヘルシーなスイカがとれます。たくさん叩いた甲斐がありました。
また何かとれたら送りますから、楽しみにしていて下さい。